Log

■ 2011/12/28

ご無沙汰です。
今年も残すところ4日ですね。早い。

本日から会社はお休みに入ったのですが、
残念ながら仕事納めできず持ち帰りました(汗)
今日中に片付けるぞ。おー。

この半年、メール等でご連絡くださった方々、
返信できなかったり遅かったり、現在進行形でお待たせしてたりと、
ほんと不義理でごめんなさい。
それでも足を運んでくださる皆様に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


■ 2011/10/29

異動してから忙しいのなんの。
でもアニメはみてます。
というわけで、タイバニのデフォルマイスタープチを買いました。
忙しくてなかなか開けられなかったけど、今日ついに開封。
可愛いっっっ。

デフォルマイスタープチ


■ 2011/05/24

今週の週アスに、Amazonのダンボールを使う特集がありました。

私はAmazonを凄く利用する人で、今日も届いたし、昨日も届いたし、
一昨日も届いた感じなわけですが、全部箱を潰してしまってました。
ところが週アスに載ってたサイト様を見ると、
とんでもなくかっこいいインテリアに変わっていて、かなり感動。

というわけで、備忘録的にメモしておきます。
マゴクラ(http://mago.pepper.jp/)

A4ファイルケースと本棚は作りたいなぁ。

■ 2011/05/22

最近flashを利用するサイトでブルースクリーンになってしまう現象が多発しました。
flash10の仕業かなと思ってたんですが、GeForceの方のドライバのせい
というサイトを見かけたのでドライバを更新してみました。
しばし様子見。


追記:
落ちなくなった!!

■ 2011/03/13

地震のあった当日も大変なこととの認識はありましたが
ここまで酷い被害が出るとの認識が今より希薄でした。
連日伝えられるニュースに心が痛みます。

災害の影響を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 24 | 25 | 26 || Next»