Log

■ 2008/09/07

動作確認も微妙ですが、とりあえずリニュ公開。

自分都合でだいぶコンテンツ減らしました。
ゲームのレビューとかお気に入りアイテムとかとっぱらっちゃいました。
あと地味なところでRSSを廃止したり、メールフォームも消しました。

新設はOBAGIページ。
ここは「更新なし」と思って作ったから結構ボリュームあります♪
女性でOBAGIに興味がある方だけどうぞ。

HighSlide(イラストがびよんと出るやつです)をバージョンアップしたんですが
これって昔からスライド機能なんてありましたっけ!?
なんか凄く素敵なんですけど!!
いっぱい開けるしドラッグできるのは前と一緒だけど、一つだけ開いて
スライドショーするのが気に入りましたハート

■ 2008/09/07

雷怖い、大嫌いっ。
とりあえずカーテン閉めて、機器の電源切ったり抜いたりしたら
携帯オーディオプレイヤーでノイズキャンセリングをオンにした状態で
普段では聴かない音量で聴く。
もうこれしか耐えられないです。

■ 2008/09/07

サンホラの6th聴きまくってます。
1回目聴いたときは「豪華だけど、ん〜」って感じましたが、
繰り返し聴いてると、どんどんよくなってきました。
今は凄く好き。
ちなみにサンホラで一番好きなのは今でもクロセカです。
今回もだけど、アルバム1枚通して1つの世界ってのがいいな。

このアルバムの中で一番気に入ってるのは、
「必殺 ”弓がしなり弾けた焔、夜空を凍らせて”射ち!!」(笑)
オリオン可愛いっっっ。

■ 2008/09/06

ずぼらな私でも更新できるように、コンテンツを減らしました。
Nucleusいじるのもひさびさなんで相当忘れてて困りました。

今回のポイントはOBAGIページ作成とfaviconを作ったこと。

検索でOBAGIを検索してくる人がいるっぽいので、ちゃんとまとめてみました。
写真をさらすのはかなり勇気いりましたが、自分がOBAGIを始めたときに、
こういうのが一番役に立ったから。
あ、あと一般の人用にイラストサイトっぽくないようにしました。
というのはちょっと嘘で、うっかり職場で開いちゃったときにイラストが出てこないように。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 24 | 25 | 26 || Next»