Log

■ 2008/09/20

今度の時計
腕時計買いました。
今までの時計(FOSSILのBG2065)も大好きでしたが、今度はodm。
なんとなく一目惚れ。
いろんな色があって、ブルーとかアンバーに惹かれたものの、
無難にトランスルーセントにしました。

どんな感じなのか知りたい場合は、
グーグル先生の画像検索で「odm Pixel DD101」とか
入れてみると、わんさか出てくるはず。

■ 2008/09/18

ローズメイの夏季限定桃ジャム届きましたー!!
めちゃくちゃ美味しい〜〜〜ハート
桃が固まりでいっぱい入ってて、ジャムはペースト状でとろっとろ。
はう〜〜(///)

http://www.rosemay.jp/HoneyMade/jam.php

以前いただきものでオレンジスライスを食べたんですが最高でした。
マーマレードじゃなくて、オレンジのスライス。
こんなジャム食べたことなかったです。
人生最高のジャムかも。
上のURLで写真見れます。見るべし。

で、これもまた季節限定品で今は購入できないのです。
春まで待てーーー。

■ 2008/09/15

サハラの砂時計ペンダント
ふと思い出したので紹介。
愛すべき友人'sページです。
サハラの砂で作った砂時計ペンダントを売ってます。

実は私も持ってます。
ほんと素敵です。

SAHARA Trinity〜サハラトリニティ

■ 2008/09/14

ここ数日アドレスが野ざらしになってました汗

aboutページにアドレスを掲載していますが、一応スパム対策に
いつもアスキー値に変換するようにしています。
「suzuki」だったら「suzuki」と。
大した対策でもないのですが、1年ぐらい公開してても
スパムやDMはきてませんので、結構効果あります。

ところが、今日確認したらmailtoがそのままアルファベット表記になってました(がーん)
バックアップから察するにリニュ直後はちゃんとしてたはずなので、
その後の更新から今日までの2〜3日だとは思うのですが、、、
ロボットとかに拾われていないといいなぁ汗

■ 2008/09/14

今日は自宅で仕事。
家で仕事するとお給料にもならないし、働いているところが周りから
見えないので評価の対象にもならないし、あんまりいいことないですが、
それでも自宅の方がやりやすいんですよね(^^;
PC環境も段違いに良いし、なにより他にわずらうことなく集中できる。
職場にいると他の人から話しかけられたり、自分宛でない電話を
とらなきゃいけなかったり、となかなか自由にはいかないので
ついつい持ち帰って自宅でやっちゃう。
私、OLやってるより在宅勤務の仕事についた方がいいんじゃ、、、

さーて、がんばろっと。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 23 | 24 | 25 | 26 || Next»